黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 大魔道杯 in 覇眼戦線~戦士たちの記憶~級

げほっ

げほぅ!

 

失礼しました。

お疲れさまでした大魔道杯!

 

皆さんはどれくらい走ったんだろうか…?

私は先月の大魔道杯が100万ボーダー超えてたので、

 

 

116万積みました。

 

 

完全にやりすぎましたね。

やりすぎて扁桃腺炎をぶり返しました。

しかもおまけでトロフィーまで頂いちゃいました。

f:id:phoenix_sana:20170424234750p:plain

ということで…

 

念願の「慈愛と悲別の眼 ミツィオラ&ルミア」をゲットしました!!!

f:id:phoenix_sana:20170424235442p:plain

xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

 

カード名といいSS名といい…

切ない・悲しい・狂おしいの3拍子!

個人的にはこの2人が描かれたカードがすごく欲しかったので、

能力とかガン無視で取りに行きました。

時間かけてギリダメでしたとか絶対嫌なので、

できる限りポイント積んでやりました。

 

でも、使ってみると意外といいじゃない!

回復はのろい状態じゃないと発動しないと思ったら、

しっかり回復するじゃない!

うれぴー。

回復してくれなかったら活躍の場が半減してましたが、

普通に使えるじゃない!

 

まぁ、おそらくのろい無効はしばらく出ない(むしろださない)

ことになったんじゃないでしょうか。たぶんね。

とか言ってGWガチャで出たらどうしましょ。

なんて、すごくインフレしちゃうから、ないと思うけどね!!

 

さて、今回の魔道杯は伍式をひたすら周回してました。

もうね、走るたびに思うけどただの苦行。

1.2倍とか俺の手持ちじゃ絶対に無理でした。

ミライ?ユッカミライ?

休んでたから名前しか知りませんでしたが、

今回の魔道杯でようやく強さのワケを知りました。

陸式もまだ私は走れないようです!

ちくしょう!

 

土曜は完全に1日潰しましたが、

日曜日はお出かけする余裕もありました。

いやー、Huluありがたいね。

月1000円で映画・ドラマ・アニメ見放題なんだもの。

 

DVD借りに行く時間すら惜しい魔道杯には非常に助かるツールですな。

 

さぁ、私の次の楽しみはGWのイベントです!

またふざけた話・イベントお願いしますよ、コロプラさん!!

 

え、協力バトル?

協力バトルはとてもかったるいのでイェルセルさんはボチボチやる感じかなー

てか、お母さんが苦しむイベント続くんですね。