黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼3ハード攻略!級

やった!

やりましたよ!!!!!

 

ようやく、ようやく!

覇眼戦線3ハードの6-2、6-3をサブクエ3枚抜きでクリアしました!

 

各ステージ50回くらいは再挑戦したのではなかろうか…

もはや下手くそなんでしょうね。

クイズゲームなのに私、3色クイズに答えられません。

 

しかもステージ6は形式が線結びなのがさらに厄介!

もう集中力を使い果たしました。

仕事や勉強に使えばよい集中力を今月分使い果たしました。

 

さて、私の攻略デッキですが、こちらです。

参考にならんと思うけど。一応ね。一応。

デッキ教えてくれと言っていたから、自分が晒さないとか弱虫だもんね!

1 超絶サマーガール リルム・ロロット(限定)アルティメット2

2 Dual Rhythm ラズリィ・ダズリィ(配布)

3 堕星鉄姫 ガンダウナー=ルリアゲハ(限定)メアレス1

4 七彩光の魔姫 カナメ・バルバロッサ(通常ガチャ)

5 風雅なる桜華 ヤチヨ&インフローレ(限定)スザク3

 

もうどれか1枚でも欠けてたら無理でした。

ヤチヨは当初超ハズレじゃんか!!!!2枚も無駄に来て!

と思ってましたが意外と私のヨワヨワ手持ちでは活躍してくれてます。

8ターンも溜めるの大変だからすごく馬鹿にしてましたw

 

今回パネルが2色3色のが多めに出てくる仕様なので、

見破りのカナメちゃんが大活躍でした。

何気に初めて使ったよネーちゃん。

絵はなんかファンタジックで好きだったんですけどね。

 

立ち回りは、
1、2:SS溜める、2を抜けるときにルリアゲハSSを使う(3で3ターン残滅使う)

3:ラズダズSSを挑発してる左にぶち込む→倒す、リルムSS真ん中→残滅で倒す、右のブロック切れるまでカナメSSを使いながらクイズ頑張る、ブロック切れたら1回叩く→ルリアゲハSSで抜ける

4:ダメバリア崩す→真ん中タゲしてリルムSS→ラズダズSS→左タゲして叩いて倒す→真ん中タゲして叩き残滅で倒す→クイズ頑張る、エクセレント叩き出しまくって勝利

 

もう完全に運任せの攻略です。

文字にすると穴だらけですね!

いいんです。時間かかってもとにかく攻略できたのだから。

手段選ばない派です、私。

 

しかし…。

6-4が問題ですな。

またバレクレティアちゃん借りるしかなさそうです。

ゾンビのごとく再挑戦しまくるぞー(遠い目)