黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼戦線3級

はいー!

更新全然してないーーーー!

 

ダメですね…継続する力が本当にないことを痛感します。

ただ、今日いい記事を拝見しました。

yuk2.net

こちらです。

このサイトは一見とてもふざけたマンガに見えますが、

とてもわかりやすくADHDとADについて書かれています。

 

私はADHDないしADなのかというのは専門的に診てもらったわけではないので、

本当にそうなのかはわかりません。

ACなのは確実で(これまた診てもらったわけではないが!)、

それに伴いADHDとADというキーワードが出てきて、

飽くまで当てはまってること沢山あるなということで上記サイトに辿り着きました。

 

 ACなのかADHDなのかADなのか、それともただの怠け者なのかは、

5月下旬に判明する予定です。

 

まぁ何が言いたいかというととっても飽きっぽいので、

サイトに書いてある「1」を目標に、

1行でもいいからブログを書いていこうと思いました。

 

さて、タイトルとだいぶ違う話題が長くなりましたが、

黒猫のウィズで覇眼戦線3がついにリリースとなりましたね!

 

私は悲しい話が苦手なので、

正直暗い話題の多い覇眼シリーズはあんまし思い入れがないです…

だってミツィオラの話とか泣いてしまいました。

悲しすぎて。

でもついつい飛ばそうと思ってもストーリ見てしまうんですよね!

それで感情移入してこのキャラ欲しいと思ってガチャしてしまう…

 

完全にいいカモです!

私!

でも今回50連近く回して(無課金クリスタル)、

リヴェータ(単体)とルドヴィカ(単体)しか当たらなくて、

しばらくスネてましたw

 

しかも今回の6ステージのハードが難しすぎる!!!

やっと相互の激化クレティアのおかげで6-1(ハード)クリアできました。

りょうすけさんありがとう!

会ったことないけど本当にお世話になってます。

クロスディライブの時も大変お世話になりました。

一方的にあざます!!!!

 

しかし…

6-2以降全然無理!

私のしょぼい水属性じゃ勝てません!

水属性だけなぜか弱い!!

とくにSSが強いのが全然ない!!!!!

 

くうぅ…

バレンタイン2017回せばよかった。

いや正確には回したけど出なかったんだ。

何もね。

 

ストレス溜まるだけなので、

もう少しやってみてダメだったら今回ハードは諦めようかねー

 

だれか配布だけでサブクエもコンプできるパーティー教えちくり!