ブログって何書くんすか?! feat.mixi

こんにちはブログ。

こんにちは皆さん。(いる?ねぇいる?誰か…っ!)

こんにちわーるど。

 

ブログっていいっすね。

こんにちわーるどとか絶対普段なら言えませんからね!

 

ブログといえば皆さんそれぞれだと思いますが、

私のなかではあの「mixi」なんですよ。

 

今もサービスあるのか?と思ったら、

しっかりあるんですね!

もはやモンストのイメージしかなくなってましたわい。

(モンストやってますよ私)

 

退会したのかしてないのか全然覚えてないので、

もしアカウント残ってたらいつかタイムカプセル開けましょう。

 

それはさておきmixiを大学生の時にやっていましたが、

いいね!やコメントの欲求が凄すぎて空回りしてトラウマになってました。

だって欲しいじゃない。いいね!

いいじゃない。ポチっとなって押すだけなんだから。
(ピンときたあなた。ポケモン好きとみた!)

押して!押してよ!押してくれ!もうお金あげるから!!(うそ)

 

もう妖怪クレクレマンでした。

 

無視されてるみたいで嫌じゃないですか。

翌日顔合わせた時になんか悶々としちゃうわけですよ。

勝負パンツ見せたのに恋人は無反応だった時みたいなあの虚しさ!

 

でもでもやっぱり普段思ってることとか、

発見したこととか、

好きなことはやっぱり発信していきたいなって。

誰にも見てもらえなくても、

自分が楽しんで書いて気持ちの整理とか、

考えの整理ができたらいいなって思って。

そう思ったら…

 

 

ブログはじめちゃった(^_-)-☆きゃぴ

 

もうブログという文化が熟しきっている今さらですが、

始めました。始めてやりましたこのやろう!

 

でもねでもね

 

ブログって何書くんすか?!
ブログって何書けばいいの?ねぇ!

 

状態なわけです。

エッチなことならひたすらかけると思いますが、

そんな卑猥なブログは今のところ目指していません!

今はね!

 

ただ裏を返せば(返せてるのか?失敗かしら?!)、

ブログってなんでも書いていいんですよ!いいんだよね!

もちろん常識とかモラルもある程度あると思いますが、

基本自由!

フリーダム!イェイ!

勝手気ままな陽気な海賊だい!

 

明日から1日1記事書いてくぞ~

 

勘のいいあなた!(いる?誰かいるかい?!)

このブログ字ばっかりじゃないと気づきなすったねぃ。

 

僕はとってもチキンなボーイなので、

画像とかどっから持ってきたらいいのか分からないの。(チワワの目)

だから取りあえず今日は字だけしか書いてません。

明日は著作権とか無料画像について書こうかな!

書かないかもね!だって気まぐれ屋さんだから(´・ω・`)

 

いろいろ書くと思いますが、

楽しみながらやっていこうと思います。ねっ、自分!