黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ ALTERNA <腐触の聖域> 覇級 無課金攻略級

わわわわー!(クロちゃん風) イベントがやっと来たぜー! 覇眼のエクストラ祭りから解放されて、 ようやく目新しいイベントがやってきました。 エクストラとかクリスタルもらえるし、 ボス泥確定だし、で結構プラスなところもあるんですが、 やっぱりそっ…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ VOIDE ZONE -絶天鎧装- 覇級攻略級

無― 無? 無無無?! 登場する敵はすべて無属性の敵だと?! また面白いような嫌がらせのようなイベントを考えてきやがったな。 というか毎回思うのですが、 ウィズのイベントの説明が毎回分かりにくいんじゃ! 説明書き探そうにもUI考えてない感じの、 隠れ…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼戦線 エクストラモード攻略!6-2,6-3,6-4級

はい、すいません。 本当にごめんなさい。 明日書く書く詐欺したのは私です。 ダメですね~ 完全に携帯ゲーム依存症の私です。 サボってたぶんのクリスタルを回収しようとして、 魔導士の家でイベントを復刻しまくっているのもまた私です。 どんどんクリスタ…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼戦線 エクストラモード攻略!6-1級

疲れ切ったその身体に戦慄が走った。 終わったと思っていた戦いが、 再び始まろうとしていたからだ。 以前より力を増して容赦なく押し寄せる敵に 君は眩暈がして多属性の魔法をガムシャラに放つほかなかった。 「黒猫の魔法使い」風に言うならこんな感じでし…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ GW(ゴールデンウィーク)級

やってしまったー ついついウィズに集中しすぎてブログを全く書いてませんでした! 初の複数記事一気にアップ!とかしてみようかなぁ。 ということで、ついに楽しみにしていたGWガチャが来ました! ガチャといえば論理が尽きぬ 単発派 VS 10連派ですね。 私…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 大魔道杯 in 覇眼戦線~戦士たちの記憶~級

げほっ げほぅ! 失礼しました。 お疲れさまでした大魔道杯! 皆さんはどれくらい走ったんだろうか…? 私は先月の大魔道杯が100万ボーダー超えてたので、 116万積みました。 完全にやりすぎましたね。 やりすぎて扁桃腺炎をぶり返しました。 しかもおまけで…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼3ハード6-4攻略!級

わーい! わいわーい!! お祭りだーーーい!!! 覇眼戦線3 ハード6-4ですが、 本・日・ク・リ・ア、いたしました!!! しかも1発3枚抜き、イェイ! 6-2と6-3はかなりの時間を費やしましたが、 6-4は3回目くらいですんなりいけました。 てか、バレンタイ…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼3ハード攻略!級

やった! やりましたよ!!!!! ようやく、ようやく! 覇眼戦線3ハードの6-2、6-3をサブクエ3枚抜きでクリアしました! 各ステージ50回くらいは再挑戦したのではなかろうか… もはや下手くそなんでしょうね。 クイズゲームなのに私、3色クイズに答えられま…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ 覇眼戦線3級

はいー! 更新全然してないーーーー! ダメですね…継続する力が本当にないことを痛感します。 ただ、今日いい記事を拝見しました。 yuk2.net こちらです。 このサイトは一見とてもふざけたマンガに見えますが、 とてもわかりやすくADHDとADについて書かれて…

雨日和 てか傘の正しい差し方ってあるんでないかい?

うぅ…さぶい! 昼間あんなに暖かかったのに、なんで夜はこんなに寒いんでしょうか! 昨日は昨日で1日中寒かったし。 体温調節が追いつきません! もうおじさんだから体がねぇ、悲鳴あげてるの。 それに加えてここ数日雨も多いですねぇ。 雨の日は憂鬱ってい…

扁桃炎またの名を扁桃腺炎

あっぶね あー、あっぶね! ブログを始めてあやうく3日坊主になるところでした。 (今の今までは完全に3日坊主!) 扁桃腺炎にかかりました。 喉が痛いとなーんにもやる気がなくなるんですよね。 喉痛いの我慢して仕事して家で寝るのが精いっぱいになっちゃ…

社内ヘルプデスクというお仕事

いやー桜咲いてますね! 桜嫌いな人っていないんじゃないですか? い、いないよね?(キョロキョロ) いたら嫌いになったエピソードを聞いてみたいものです。 さて、ブログの画像引用の著作権について書く! と言っておきながら今日も書きません!!えっへん…

黒猫のウィズ ~ピュアな私の旅手帳~ prologue級

突然ですが! 皆さんは「 黒猫のウィズ 」って知ってますか?! colopl.co.jp 最近サンシャイン池崎の兄貴が、空前絶後のCM砲をぶっ放してたので名前だけは…って方もいるのでは? そのCMはゴジラコラボと4周年の宣伝でした。 ん? よ、よよっ、4周年だとっ?…

ブログって何書くんすか?! feat.mixi

こんにちはブログ。 こんにちは皆さん。(いる?ねぇいる?誰か…っ!) こんにちわーるど。 ブログっていいっすね。 こんにちわーるどとか絶対普段なら言えませんからね! ブログといえば皆さんそれぞれだと思いますが、 私のなかではあの「mixi」なんですよ…